インディアンコットン ハミガキトイ サンダル ブルー

サンダルモチーフと色合いがかわいい、コットン素材のペットトイ。
ザラザラした天然素材は、ワンちゃんもガジガジ噛むのが大好き!
粗いコットンの繊維がわんちゃんの歯の表面の汚れを取る効果を期待できます。
中におやつを入れられるようにポケットになっています。
おやつを入れるとワンちゃんは夢中になってガジガジするので、さらに歯がキレイに★
サンダルは淡い色合いがおしゃれでかわいい!
※イメージのオヤツは付属しておりません。
※ペットトイは消耗品です。遊んでいる最中に、敗れて来たりした場合はすぐにペットから取り上げて、生地を飲み込まないようにしてください。ペットに与える前に必ず袋やタグを取り外してください。
※表示のサイズは目安です。こちらの商品はインドで1つ1つ手作りしております。サイズや形、色合いにバラつきがありますが不良ではございません。製品の特徴としてお楽しみください。
【サイズ】
13x7.5x1cm
【重量】
35g
【素材】
100% コットン
【原産国 】
インド
【備考】
※ペットトイは消耗品です。遊んでいる最中に、敗れて来たりした場合はすぐにペットから取り上げて、生地を飲み込まないようにしてください。ペットに与える前に必ず袋やタグを取り外してください。表示のサイズは目安です。こちらの商品はインドで1つ1つ手作りしております。サイズや形、色合いにバラつきがありますが不良ではございません。製品の特徴としてお楽しみください。
Murol ONLINE SHOPでもご購入できます。

2018年01月22日